にちようびのすごしかた

元ひきこもり当事者で、いまは仕事を辞めたばかりのうつ病持ち、suzyRのブログです。毎日がにちようび、日々の出来事を書いていきたいと思います。

アクセサリー作りにハマっています。浅草橋の貴和製作所に行ってきました。

こんにちは!suzyRです。


最近アクセサリー作りにハマっています。

といっても、はじめたばかりでまだまだヘタなのですが…。


数日前、東京に行く機会があったので、ついでに浅草橋によりました。

アクセサリーパーツのお店、貴和製作所に行くためです。


はじめて行くので、ネットで場所を調べて。

浅草橋駅東口から歩いて数分で着きました。


うわさには聞いていましたが、売り場が広いですね〜。

4階まであります。

どこもかしこもパーツだらけ。

ハンドメイド好きにはたまらないです。


ネックレス用の材料を数点買いました。


f:id:suzyR:20181002230557j:plain


パッケージのイラストがかわいい。


f:id:suzyR:20181002230637j:plain

チェコビーズのネックレスを作る予定です。


近所にあったらいいのにな〜。



ちなみに浅草橋駅前にビルが建設中で、そこにパーツクラブの旗艦店がオープンするそうです。

11月1日(木)にオープン。

オープニングイベントがあるみたいなので、行ってみようと思っています。




読んでいただいて、ありがとうございました(^^♪