にちようびのすごしかた

元ひきこもり当事者で、いまは仕事を辞めたばかりのうつ病持ち、suzyRのブログです。毎日がにちようび、日々の出来事を書いていきたいと思います。

落ちにくい口紅を教えてもらいました。

こんばんは!suzyRです。


久しぶりに会った友だちとは、女性ならではの話で盛り上がります。

おしゃれのことやメイクのこと、お互いにアラフォーなので健康のこと…(笑)


流れで口紅の話になりました。
彼女はいつも苺のような色の口紅をつけていて、それがとてもよく似合います。

ブランドを聞いたら、キスミーフェルムという答え。
えーっ、プチプラに見えない。
持ちもよいそうです。


彼女と別れたあと、さっそくキスミーフェルムの売り場へ。
さんざん迷って、ピンクを選びました。
プルーフブライトルージュの17番です。

つけてみると、落着いたピンクがなじみます。
落ちにくいところもいいですね。



以前ブログで紹介したKATEの口紅と併用しています。


読んでいただいて、ありがとうございました(^^♪