にちようびのすごしかた

元ひきこもり当事者で、いまは仕事を辞めたばかりのうつ病持ち、suzyRのブログです。毎日がにちようび、日々の出来事を書いていきたいと思います。

千葉ペリエで絵の展示を観ました。イフクカズヒコさん

f:id:suzyR:20181002211535j:plain


こんばんは!suzyRです。


今日はヒマだったので(いつもですが)、千葉ペリエ内(駅ビル)をウロウロしていたら、いきなりポップな絵が見えてきました。


イフクカズヒコさん。
カラフルな色使いが印象的です。


うーん、ペリエでこんな素敵な絵が観られるとは思わなかった。


ペリエは最近改装したのですが、それとともにいろいろなイベントをやるようになりました。


絵の展示は10月31日(水)までなので、千葉駅に寄ることがあれば、ぜひぜひ観ていただけたらと思います。


10月20日(土)にはイフクカズヒコさんのライブペインティングもあるそうですよ〜。



読んでいただいて、ありがとうございました。