にちようびのすごしかた

元ひきこもり当事者で、いまは仕事を辞めたばかりのうつ病持ち、suzyRのブログです。毎日がにちようび、日々の出来事を書いていきたいと思います。

2018-10-02から1日間の記事一覧

アクセサリー作りにハマっています。浅草橋の貴和製作所に行ってきました。

こんにちは!suzyRです。 最近アクセサリー作りにハマっています。といっても、はじめたばかりでまだまだヘタなのですが…。 数日前、東京に行く機会があったので、ついでに浅草橋によりました。アクセサリーパーツのお店、貴和製作所に行くためです。 はじめ…

千葉ペリエで絵の展示を観ました。イフクカズヒコさん

こんばんは!suzyRです。 今日はヒマだったので(いつもですが)、千葉ペリエ内(駅ビル)をウロウロしていたら、いきなりポップな絵が見えてきました。 イフクカズヒコさん。 カラフルな色使いが印象的です。 うーん、ペリエでこんな素敵な絵が観られるとは…

はじめまして!

みなさま、はじめまして。 suzyRと申します。 まずは簡単な自己紹介から。私は元ひきこもりで、うつ病患者でもあります。ひきこもりは一応脱出しましたが、仕事がなかなか定着せず、いまは無職生活を送っています。うつ病や対人不安からくる生きづらさを抱え…